癒しフェア東京♪

 

 

 

 

 

 
 
      

 

      実和乃聖花先生             MoMo先生

癒しフェアin東京 ビッッグサイト♪
イベントがいよいよあさってとなりました\(^^)/
イベントを今回担当するお二人は上の写真の先生方です。
大変人気のある先生方で、的中率も抜群☆
お客様より、良く驚きのお声を戴きます・・・!
話してないのに・・・びっくり(@@!)なんて♪
☆実和乃聖花先生
 ご自身の霊感ももちろんですが
 姓名判断・命運鑑定・手相・タロットカードと
 総合的にしっかりと過去・現在・未来とわかりやすく
 そして驚きの鑑定をなされます♪
☆MoMo先生
 ハワイのマナ・カードをメインにご自信の霊感そして
 タロットカードと合わせて視ていかれます。
 お答えの的中率の高さには皆さんよりよく・・・
 驚きの声を戴きます♪
お二人とも自信を持ってお勧めさせて戴きます!
8月4日(土)8月5日(日)東京ビックサイト東4・5ホール
アニバーサリーブースでお逢いできる事を
楽しみにしております☆
ぜひ癒しフェア~に来場予定の方はアニバーサリーブースへ
お寄りくださいね☆
心よりお待ちいたしております(^^)♪
スタッフ kana でした。

コメントは受け付けていません。