春節&新月(^^)♪

 

 

 

 
 

 

今日は旧暦のお正月♪春節でありまた・・・
みずがめ座の新月です♪
中国では旧暦での正月のお祝いが今でもなされ、
花火や爆竹でのお祝いがなされています♪
2013年を迎えて・・・あっという間の2月!!
ここで仕切りなおして気持ちを新たにするのも良いのでは(^^)b
新月でもありますのでね・・・願い祈り叶えましょ・・・☆
今回の新月は2/10 16:20 ~ 2/12 2:02まで
はじまった直ぐから2/11 6:19までボイドタイム(この時間はパワー下がる他エtcの為避けた方が良い)
なのでそれまでは、願い事を紙に書くなどして準備をされるのが良いですね。
みずがめ座がパワーを発揮し叶いやすい願い事は・・・
*研究や開発新しくチャレンジすること
*友情にかかわること
*愛や世界平和に関すること
例♪
*わたしは○○に新しくチャレンジし成功します。
*彼と私はいつまでも友情を大切に愛を深めて行きます。
*わたしは世界の平和に役立つことをします。
☆願い事は2つから10項目までとし欲張りすぎないように
☆できます。なります。などのように完成形で書きましょう。
☆書き終えたら読み上げてみましょう・・・気持ちを高めるのも重要♪
☆書いた日付名前も書き入れてくださいね。
スタッフ kanaでした(^^)v

コメントは受け付けていません。