この日・・・男子諸君へ(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

実和乃聖花先生よりバレンタインの
この日にかける女子にエールを(^^)/◇
男子諸君に活(渇)を・・・!!

メッセージをご紹介します♪♪♪

今日は、バレンタインディみたいね♪

こんな日だけでなく・・・
女の子が男の子に、一生懸命勇気を振り絞って愛を告白する時は、
当たり前の話だが、「YESかNO」は返事をして欲しいモノですね♪

当たり前の話・・・。
中には、「スルー男」もいるみたいです。

「え~信じられない!」と、
… きっと普通の男の人には理解出来ないかもしれないけど・・・
ボケ男もいるものです。

ボケ男!そんなあなたは、卑怯だけど選ばれるだけありがたく~感謝よ♪
そしてスルーされた女の子は、もう1度確認してみて・・・
(そんなこともどうかと想うが・・・気がすまないでしょ?)

それでもスルーなら 「私、見る目がなかったわ・・・」と自分の目の節穴に反省を・・・。
いつまでもボケに付き合っていたら人生もったいないわ。
素敵なレディになりましょ♪

愛の告白~当たり前バージョン♪・・・最低レベルの当たり前バージョン。

成功を祈ります♪

乙女心が多くの男性に届きますよぉに☆
スタッフkanaでした(^^)v

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。