癒しフェア大阪♪

 
 

 

 

日に日に春めいてまいりましたね♪
イベントのお知らせです♪
ホームページトップにお知らせさせて戴いておりますが(^^)b
大阪癒しフェアーに参加が決定いたしました。
今回の先生はnon先生・実和乃聖花先生♪
non先生は今話題のヒューマンデザイン鑑定がお奨め♪
ご自身の本日を知り自分がより生きやすく自分らしく
夢を叶えて行くには、どうしたら良いかのアドバイスを
分かりやすく教えてくれます。
聖花先生はとにかく・・・どんな相談もお任せあれ♪
ご自身の霊感と合わせ、統計学的(姓名判断・生年月日・手相)
観点からもしっかり視てくださいます♪
お二人とも・・・的中率は抜群です♪
東京の癒しフェアではお二人とも大人気でした♪
今回も早期に鑑定予約が終了する感じが・・・
ホームページのトップ画面、イベント案内より
ご予約お待ちいたしておりまぁす(^^)☆
http://www.anni-v.jp/

スタッフkana(^^)v

コメントは受け付けていません。