クリスタルちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

写真はアニバーサリーをご愛顧戴いたお客様に
お届けさせて戴いているクリスタルちゃんです♪
先生方に視て戴くと・・・とてもクリアで素敵よ
パワーがあるわ…とか良いものと言ってくれます♪
そして一つずつ開運・健康を願って気入れをして戴いてます♪
沖縄は与那国のマブィ先生に・・・(^^)b
良いお便りも届き初めています♪
また・・・お知らせさせて戴きますね☆
実は・・・このクリスタルちゃん今度の大阪の癒しフェア会場にて
少しお届けできそうです(@^^@)
会場での抽選会と3月19日発売のアニバーサリーの
広告欄を切り抜いて会場ブースにお持ち戴いた方
先着20名さまにプレゼント♪♪♪
ぜひ会場にてお待ちしておりますね。
昨日も記載しましたが・・・鑑定予約もスタートしております♪
ぜひホームページトップをチェックしてくださいね(^^)b
http://www.anni-v.jp/
スタッフkana

コメントは受け付けていません。