イベントプレゼント♪♪♪

       

 

 

 

 

 

  ♪♪♪  non先生Happyシール  ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 ♪♪♪ 実和乃聖花先生Happyシール ♪♪♪

癒しフェアin大阪のイベント♪
いよいよ明後日となりました(^^)b
ここで・・・更に嬉しいプレゼントのお知らせです♪
鑑定を受けて戴いた方にお二人の先生の
幸運のHappyシールをプレゼント♪♪♪
人気の先生方のシールにスタッフも欲しくてならないのですが
今回はイベント分しかなく。。。指をくわえて我慢の状況(^^!)
ぜひアニバーサリーブースへお越しくださいませね☆
3/19発売のananもチェック戴いてますかぁ~♪
こちらのクリスタルもぜひgetされてくださいね(^^)b
クリスタルは鑑定にかかわらず・・・秘密の暗号でプレゼントです♪
前回のブログにも書かれていますよ♪
ではイベント会場でお逢いできることを楽しみにしております♪
今回も素敵な出逢いがたくさぁん♪ありますよぉに☆
スタッフkanaでした(^^)v

●癒しフェアin大阪 ↓↓↓

 

 

コメントは受け付けていません。