7月8日新月☆

 

 

 

 

 

 

 

今日ここ金沢では梅雨明けを迎えました。
朝から・・・どんどんと気温が上昇!!
空を見ると・・・遠くに夏雲の入道雲らしき感じ♪
梅雨明けかなぁ・・・なんて想ってたらビンゴでした(^^)b
・・・金沢らしく湿度たっぷりの暑さ!!
季節到来(^^!)
今日はビールのお好きな方は量が増えちゃいますね♪
さて、今日は新月。。。かに座の新月です。
7/8 16:14に新月を迎えました。
今回の新月は今年の中で最もパワーの強い
うるとら新月といわれています。
皆さん♪お願いごとしましょうね☆
ただ、現在はボイドタイムがスタート
明日の19:49まではお願いごとに適していません!!
この後・・・しましょうね☆

かに座の新月のポイントは
*無条件の愛・豊かな感受性・安定・母性愛・献身的・優しさや労り
上記のポイントに沿った願い事が叶いやすいです。

*なんでも分かち合える親友が欲しい
*無償の愛で包んでくれる彼と出逢いたい
*安定した生活を送りたい・・・etc
☆願い事の書き方参考ご紹介
  http://www.1cocoro.com/moon/

皆様の願い事がたくさん叶いますよぉに☆
願い 祈り叶えましょ・・・☆

スタッフkanaでした(^^)

コメントは受け付けていません。