断捨離(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは暑く蒸し暑い日々が続いていますね(^^!)
昨日断捨離で有名なやました ひでこさんの講演会に
参加して来ました♪
ここ・・・石川県の方だと初めて知ってびっくり!!
それに何と!全国講演会にお忙しくされていらっしゃるのに
地元石川県にて講演会を行うのは初めてとのこと(^^)b
とてもエネルギッシュな方でお話も楽しく・・・
断捨術がハートにすんなり届きました!!
よっしゃ・・・こんどこそo(^^)o
やました先生のお言葉より・・・
存在すら忘れ引き出しの中、クローゼットの中にある物を
「知らないおじさん!」と言う・・・
知らないおじさんが家の中に沢山いたら気持ち悪いので出て行って貰う☆
その際・・・もったいない!使う機会が出てくるかも・・・!など
話してくる「おせっかいおばさん!」には耳をふさぐ☆
心ときめかないものは使わない着ない!!
執着を捨てる・・・!
そして断捨離により 忙しい・狭い・疲れたを
ゆとり・空間・癒しに変えて行く♪
整理つかない物があふれている部屋は心と繋がる・・・
断捨離はただ捨てるだけの事ではないのです♪
さぁ~♪少しずつ・・・おせっかいおばさん!に負けず
知らないおじさんに出て行って貰いましょう♪
その際・・・悩んだらハートのスペシャリストが揃ってる
アニバーサリーに是非を(^^)v
スタッフkanaでした♪

コメントは受け付けていません。