金沢自慢♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日から子供達の多くは夏休みに入りましたね♪
今年もここ金沢にの海に南国を感じさせるお店がオープンしています♪
Sharma Dining Beach
http://naturelab.jp/
日中はもちろんのこと・・・夕方から夜がまたステキ・・・♪
キャンドル&たいまつの炎がとても幻想的なんです♪
みなさんは今年の夏はどちらかに旅行される予定はありますか・・・☆
金沢から能登にかけて・・・ゆったり里山街道をドライブなんて!
いかがでしょうか♪
ここのカレーも絶品なんですよ(^^)b
ローカルな金沢ですが・・・ちょっとステキなところも♪
心の癒しは・・・アニバーサリーをお忘れなく・・・☆

スタッフkana

コメントは受け付けていません。