心身ともに綺麗に♪

 秋が急速にきちゃいました・・・。
みなさんの処はいかがですか???
ということで・・・気温が下がってくると温泉などにますます心の動きが加速しちゃいます♪
昨日新月パワーの浄化のお導きか・・・どうしても行きたくなって!!
弾丸のようにお隣の富山県へ走って美容ファンゴ体験しちゃいました♪
日本で唯一美容ファンゴの体験できる場所なんです♪ファンゴとは・・・?温泉泥を用いた温泉療法で・・・本場イタリアでは3000年も続く温泉療法とか!!婦人病の改善・疲労回復・デトックス・ 冷え性などに効果あり♪
                           梅宮アンナさん♪も体験なされたとか♪

 

ということでバケツに入ったミネラル成分豊富な温泉に浸かった
泥を身体に塗りホイル蒸し・・・色々と体験してきましたけど・・・
今までに無い汗が噴出し・・・どうなるかと(^^!)
途中途中でスタッフの方が冷たいタオルで拭いて下さるので・・・ほっ♪
ほんと新月の日に素晴らしい浄化体験が出来・・・至福のときを過ごしてきました♪
さて・・・ここは富山県砺波市の庄川温泉にあります
三楽園さん⇒http://www.sanrakuen.com/
おもてなし♪お料理♪美容ファンゴとどれもはなまる◎◎◎♪

 

 

 
 


 

 

 

 

 

 
とてもとてもステキに癒されて参りました♪
これからの季節にみなさん♪もいかがですか(^^)b
心の癒しはぜひ・・・アニバーサリーでお待ちしております☆

スタッフkanaでした(^^)
電話占いのアニバーサリー

コメントは受け付けていません。