10月5日新月(^^)b

 

 

 

 

 

 

明日は新月を迎えます♪
願い 祈り 叶えましょう☆
10月5日の9:34~17:34までがパワーの強い願いごとタイムです(^^)b
新月のパワーは48時間といわれますが・・・
ボイドタイムは6日の7:27~17:32まで・・・この時間は
避けて下さいね☆
今回の新月はてんびん座です。
その時々の星座に合わせた願い事をすると
願いが叶いやすいと言われます♪
てんびん座の新月には・・・
*パートナーシップに関する事
*社交性に関する事
*気品・エレガンス等・洗練される等をテーマにしたこと
*バランス・調和・平和に関すること
上記にかかわることを願いごとにするのがお奨め♪
★願い事は新月を迎えてから手書きで書いてくださいね。
 また、2項目以上10項目まで!!
 そして願いが叶ったように
 私は・・・できます。 私は・・・なります。
 と完了形で書くのがポイントです♪
 一つの願いには一つの項目です♪
 さぁ~♪今回も新月で 願い祈り叶えましょ~(^^)☆
スタッフkanaでした♪
電話占いのアニバーサリー

コメントは受け付けていません。