満月♪

 

 

 

 

ボイドタイムが22:02終了しました!!
さぁ~これからは満月パワータイム♪
皆さん♪
満月といえば金運アップ♪
お財布フリフリ満月パワーを取り込みましょうね☆
見えていなくとも・・・満月のパワーは
降り注いでいます☆
それと・・・満月は吸収パワーが強いので
深夜の暴飲暴食は避けた方がよろしいです♪
美容成分など取り得たいものはOK
お手入れタイムなどは効果UPが期待できちゃいます☆
それと・・・手放し(^^)b
これからは日に日に満ちかけて行くので
不要なものは手放すお願いをすると良いです☆
家にある不要なものをを整理・・・
頑固な脂肪とさよなら・・・
病気・痛み・苦しみ・嫌な状況・・・
過去や思い出(トラウマ)
不必要な感情・・・etc
①青色の紙に ・・・を手放します。
 または・・・なんか捨てます。
 ・・・なんかいらない。
など不必要な感情や物を書きます。
②書き出したら・・・
 「今までありがとう」と感謝しお別れをする。
③そして決心して・・・
書き出した紙をぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に
投げ捨てる!
破って捨てても良し☆
さぁ~♪
パワータイムはスタートしています♪
願い 祈り 叶えましょ(・v-)☆

スタッフkana
電話占いのアニバーサリー

コメントは受け付けていません。