金沢自慢♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日から子供達の多くは夏休みに入りましたね♪
今年もここ金沢にの海に南国を感じさせるお店がオープンしています♪
Sharma Dining Beach
http://naturelab.jp/
日中はもちろんのこと・・・夕方から夜がまたステキ・・・♪
キャンドル&たいまつの炎がとても幻想的なんです♪
みなさんは今年の夏はどちらかに旅行される予定はありますか・・・☆
金沢から能登にかけて・・・ゆったり里山街道をドライブなんて!
いかがでしょうか♪
ここのカレーも絶品なんですよ(^^)b
ローカルな金沢ですが・・・ちょっとステキなところも♪
心の癒しは・・・アニバーサリーをお忘れなく・・・☆

スタッフkana

癒しフェアin東京

 

 

 

 

今年も8月3日(土)4日(日)癒しフェアに参加させて戴きます♪
  http://a-advice.com/tokyo_2013/
3月の大阪に引き続きメインゲストは叶姉妹そして東京は新たに、
西城秀樹さんがお話してくださるようです♪
小学生の頃テレビの前に黄色い声で♪張り付きました(^^!)
癒しフェアは地球そして宇宙も視野に入れた癒しの場です♪
今年で3年目・・・いつもわくわく♪ドキドキ♪どんな事に人に
出逢えるかが楽しみでなりません。
アニバーサリーブースでは2名の人気鑑定士が鑑定♪
東京では毎回お馴染みのMoMo先生そして今年は、
上原華織先生が参加されます♪
とっても華やかで、熱い鑑定の場になることは間違いなし(^^)b
なんたって・・・的中率抜群のお二人♪
今アニバーサリーのHPトップページにて鑑定ご予約戴くと、
癒しフェアの入場チケットをプレゼントさせて戴いております♪
鑑定戴いたお客様にはプレゼントも・・・当日まで秘密(^^)v
http://www.anni-v.jp/
では・・・本日もお電話お待ちしております。

スタッフkana

 

断捨離(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは暑く蒸し暑い日々が続いていますね(^^!)
昨日断捨離で有名なやました ひでこさんの講演会に
参加して来ました♪
ここ・・・石川県の方だと初めて知ってびっくり!!
それに何と!全国講演会にお忙しくされていらっしゃるのに
地元石川県にて講演会を行うのは初めてとのこと(^^)b
とてもエネルギッシュな方でお話も楽しく・・・
断捨術がハートにすんなり届きました!!
よっしゃ・・・こんどこそo(^^)o
やました先生のお言葉より・・・
存在すら忘れ引き出しの中、クローゼットの中にある物を
「知らないおじさん!」と言う・・・
知らないおじさんが家の中に沢山いたら気持ち悪いので出て行って貰う☆
その際・・・もったいない!使う機会が出てくるかも・・・!など
話してくる「おせっかいおばさん!」には耳をふさぐ☆
心ときめかないものは使わない着ない!!
執着を捨てる・・・!
そして断捨離により 忙しい・狭い・疲れたを
ゆとり・空間・癒しに変えて行く♪
整理つかない物があふれている部屋は心と繋がる・・・
断捨離はただ捨てるだけの事ではないのです♪
さぁ~♪少しずつ・・・おせっかいおばさん!に負けず
知らないおじさんに出て行って貰いましょう♪
その際・・・悩んだらハートのスペシャリストが揃ってる
アニバーサリーに是非を(^^)v
スタッフkanaでした♪

7月8日新月☆

 

 

 

 

 

 

 

今日ここ金沢では梅雨明けを迎えました。
朝から・・・どんどんと気温が上昇!!
空を見ると・・・遠くに夏雲の入道雲らしき感じ♪
梅雨明けかなぁ・・・なんて想ってたらビンゴでした(^^)b
・・・金沢らしく湿度たっぷりの暑さ!!
季節到来(^^!)
今日はビールのお好きな方は量が増えちゃいますね♪
さて、今日は新月。。。かに座の新月です。
7/8 16:14に新月を迎えました。
今回の新月は今年の中で最もパワーの強い
うるとら新月といわれています。
皆さん♪お願いごとしましょうね☆
ただ、現在はボイドタイムがスタート
明日の19:49まではお願いごとに適していません!!
この後・・・しましょうね☆

かに座の新月のポイントは
*無条件の愛・豊かな感受性・安定・母性愛・献身的・優しさや労り
上記のポイントに沿った願い事が叶いやすいです。

*なんでも分かち合える親友が欲しい
*無償の愛で包んでくれる彼と出逢いたい
*安定した生活を送りたい・・・etc
☆願い事の書き方参考ご紹介
  http://www.1cocoro.com/moon/

皆様の願い事がたくさん叶いますよぉに☆
願い 祈り叶えましょ・・・☆

スタッフkanaでした(^^)

初FB懸賞発送(^^)v

 

 

 

 

 

 

フェイスブック初クロコス懸賞キャンペーンに
多数ご応募戴きまして心よりお礼申し上げます♪
第1回となるプレゼント・・・本日発送です♪
今回は大阪の方にご当選♪
ご縁が繋がり♪とても嬉しく想っております(^^)
クロップド・ハートペンダントのパワーで
ステキな幸運が更にいっぱい訪れますよう・・・☆
心よりここ金沢より願い祈っております♪
さて、アニバーサリーではフェイスブック
クロコス懸賞この後も続々スタート♪
明日第2回目がスタートです(^^)b
よろしくお願いしまぁす♪

小さなご縁が深く広がって・・・どんどんステキになりますよぉに☆

スタッフkanaでした(^^)