anan6/27発売号

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介が遅れておりました(^^!)
6月29日向井理さん♪表紙の号に広告掲載いたしました♪
今回はアニバーサリーのカンパネラ先生のご紹介を
させて戴きました♪
とても優しく暖かでキュート♪とても人気の先生です。
以前の電話占い会社営業を終結・・・
その後アニバーサリーにご縁を戴きました。
以前の会社のご配慮にて、同じお名前で鑑定OK
とお許しがでたのですが、まだまだ先生を捜して
らっしゃる方がいるのではと・・・この度のご紹介となりました。

 

 

 

 

・・・実は早速ご覧戴いた方から、お電話を戴いたんです♪
捜してらしたって・・・とてもとても嬉しく幸せ気分です(^^)♪
スタッフkana

anan6/19号(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2013年もいよいよ・・・後半に突入となりました♪
今年はどんな感じな年となりましたか・・・(^^)b
後半の運気を再確認し・・・より快適にまた
夢の現実化へといち早く願いが叶うよう・・・
再チェックなんていかがですか?
6/19号のananお奨め♪(アニバーサリー広告掲載しています)
それに・・・アニバーサリーでより詳細に先生方の鑑定アドバイスを
受けてみるのもおすすめ(^^)♪
今灯っているLOVEの火を夏に向け大きな炎となるよう・・・☆
本日もお電話お待ちしております。
またアニバーサリーでは只今クレジットキャンペーン中♪
6月末日まで20分以上ご利用にてクレジット払いの場合
1,000円割引と大変お得となっています♪
お電話心よりお待ちしております♪

今週となりました(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ癒しフェアin大阪♪
今週の土曜日曜となりました(^^)b
みなさま♪。。。anan3月19日号見ていただけましたか?
素敵なプレゼント情報が赤文字で記載されてます♪
とてもパワーあふれるクリスタル♪のプレゼントです♪
癒しフェア会場の抽選会でもプレゼントされますが・・・。
アニバーサリーブースでお声がけ戴けると!!
土曜日曜と先着10名ずつプレゼントです♪♪♪
癒しフェアの来場を予定されてらっしゃる方・・・
ぜひアニバーサリーブースでお逢いしましょうね☆
楽しみにしております♪

スタッフkanaでした(^^)v

クリスタルちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

写真はアニバーサリーをご愛顧戴いたお客様に
お届けさせて戴いているクリスタルちゃんです♪
先生方に視て戴くと・・・とてもクリアで素敵よ
パワーがあるわ…とか良いものと言ってくれます♪
そして一つずつ開運・健康を願って気入れをして戴いてます♪
沖縄は与那国のマブィ先生に・・・(^^)b
良いお便りも届き初めています♪
また・・・お知らせさせて戴きますね☆
実は・・・このクリスタルちゃん今度の大阪の癒しフェア会場にて
少しお届けできそうです(@^^@)
会場での抽選会と3月19日発売のアニバーサリーの
広告欄を切り抜いて会場ブースにお持ち戴いた方
先着20名さまにプレゼント♪♪♪
ぜひ会場にてお待ちしておりますね。
昨日も記載しましたが・・・鑑定予約もスタートしております♪
ぜひホームページトップをチェックしてくださいね(^^)b
http://www.anni-v.jp/
スタッフkana

anan2月20日号(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

anan2月20日号に広告掲載させて戴きました。
今回は天翔先生のご紹介記事を掲載させて戴きました。
http://www.anni-v.jp/teller/tenshou.html
天翔先生はベテラン中のベテラン、とても優しく聡明なお声で、
お話くださるので、とても安心して何でもお話できます。
感性もとても鋭いものをお持ちでありながら、
分かりやすく導き癒してくださいます。
占いの経歴の中でシャクティー・クリスティーというお名前でも
活躍なされてらっしゃいました。
ぜひ天翔先生の鑑定を体感なされてみませんか☆
スタッフkana(^^)v