1/31旧暦の新年で新月♪

 

 

 

 

2014年1月31日6:39分新月を迎えます。

また、旧暦にて今宵は大晦日明日は新年を迎えます☆
今回の新月は水瓶座の新月です。
新月といえば・・・願い事です(^^)b

上記の時間より8時間がパワーの強い時間そして
避けたら良いボイドタイムが2/1 1:44~12:44までです。
それ以外のスタートから48時間のうちにお願いごとしましょうね☆
*願いごとは2個以上10個まで
*一文に一つの願い事
*水瓶座に有効とされる事は
 予知的なユニーク・自由・わくわくすることや
 知識・知恵・夢の現実
 友情・グループ・友達
 などをテーマにした願い事をすると叶いやすいようです。

ぜひトライしてみてくださいね☆
願い 祈り 叶えましょ(・v-)v

スタッフkana
電話占いのアニバーサリー
 

満月♪

 

 

 

 

ボイドタイムが22:02終了しました!!
さぁ~これからは満月パワータイム♪
皆さん♪
満月といえば金運アップ♪
お財布フリフリ満月パワーを取り込みましょうね☆
見えていなくとも・・・満月のパワーは
降り注いでいます☆
それと・・・満月は吸収パワーが強いので
深夜の暴飲暴食は避けた方がよろしいです♪
美容成分など取り得たいものはOK
お手入れタイムなどは効果UPが期待できちゃいます☆
それと・・・手放し(^^)b
これからは日に日に満ちかけて行くので
不要なものは手放すお願いをすると良いです☆
家にある不要なものをを整理・・・
頑固な脂肪とさよなら・・・
病気・痛み・苦しみ・嫌な状況・・・
過去や思い出(トラウマ)
不必要な感情・・・etc
①青色の紙に ・・・を手放します。
 または・・・なんか捨てます。
 ・・・なんかいらない。
など不必要な感情や物を書きます。
②書き出したら・・・
 「今までありがとう」と感謝しお別れをする。
③そして決心して・・・
書き出した紙をぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に
投げ捨てる!
破って捨てても良し☆
さぁ~♪
パワータイムはスタートしています♪
願い 祈り 叶えましょ(・v-)☆

スタッフkana
電話占いのアニバーサリー

明日は満月♪

 

 

 

7

月23日はみずがめ座の満月です♪
am3:16に満月を迎えます♪
皆さま♪金運アップ・・・お財布ふりふり満月パワー♪
取り込みましょうね☆

満月の日は月の引力が高まります!
潮の満ち干きもかかわってます。
引力の関係で満月の人の身体は吸収しやすくなっています♪
暴飲暴食・・・太ります!!
・・・なので身体に良いものを心がけましょうね☆
お酒も・・・この日は酔いやすいので飲み過ぎ注意です!
身体に良いものを取り入れるように心がけましょう☆
アロママッサージをこの日に受けるのは・・・ステキかも(^^)♪
満月パワーステキに取り入れでくださいね♪

ボイドタイム(パワーダウン)は23:02~
明日の23:02までに願い事はしましょうね(-v・)v

スタッフkana

7月8日新月☆

 

 

 

 

 

 

 

今日ここ金沢では梅雨明けを迎えました。
朝から・・・どんどんと気温が上昇!!
空を見ると・・・遠くに夏雲の入道雲らしき感じ♪
梅雨明けかなぁ・・・なんて想ってたらビンゴでした(^^)b
・・・金沢らしく湿度たっぷりの暑さ!!
季節到来(^^!)
今日はビールのお好きな方は量が増えちゃいますね♪
さて、今日は新月。。。かに座の新月です。
7/8 16:14に新月を迎えました。
今回の新月は今年の中で最もパワーの強い
うるとら新月といわれています。
皆さん♪お願いごとしましょうね☆
ただ、現在はボイドタイムがスタート
明日の19:49まではお願いごとに適していません!!
この後・・・しましょうね☆

かに座の新月のポイントは
*無条件の愛・豊かな感受性・安定・母性愛・献身的・優しさや労り
上記のポイントに沿った願い事が叶いやすいです。

*なんでも分かち合える親友が欲しい
*無償の愛で包んでくれる彼と出逢いたい
*安定した生活を送りたい・・・etc
☆願い事の書き方参考ご紹介
  http://www.1cocoro.com/moon/

皆様の願い事がたくさん叶いますよぉに☆
願い 祈り叶えましょ・・・☆

スタッフkanaでした(^^)

スーパームーン!!

 

 

 

 

 

 

本日。。。満月しかも最も地球との距離がちかくなるという!!
スーパームーン(^^)♪
満月パワー炸裂です♪
最も近くなる時間が20:12分
満月を迎えるのは20:32・・・ナイスな時間ですね♪
満月パワーは吸引する力が強いので、
金運において満月のパワーをお財布に取り込むと
お金を呼び込み・・・金運UPになるといことです♪
綺麗に見えると良いですね☆
みんなでお財布フリフリ♪お財布に月の光のパワーを
入れましょう(^^)b
満月が見えなくても・・・パワーは充満しているので
ご安心を・・・♪
今宵はスーパームーンを楽しみましょう♪

スタッフkanaでした(^^)v