MORIYU♪ライブペイント♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

夏季休業を戴きありがとうございます♪
またブログ更新が遅れてしまい申し訳ありません(^^!)
さて前回のブログでご案内しましたMORIYUさんの
ライブペイント♪ご紹介させて戴きますね☆
当日は・・・照れてかつらをかぶっての登場!!
たたみ2枚分のボードに今回は動物をテーマに
順次イラストを描きあげて行きました。

 

 

 

 

 

 

きりんさん♪⇒かわうそ♪⇒ペンギン♪⇒キリン♪
うさぎ⇒ねこ⇒月⇒鳥⇒花⇒そして・・・
わたしわがまま言いまして⇒大好きな妖精ティンカーベルを
最後に描いて貰っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

そして描きあげてのポーズ♪
わたし・・・嫌がるのをかつら!奪っちゃいました♪
可愛いでしょ・・・♪
こちらがアニバーサリーのイラストをお願いしている・・・
MORIYUさんこと森優さんです♪

 

 

 

 

 

 

子供たちや周りの声を聴きながら書き上げていく様は
当人は初めてでどうなるか不安と話してましたが・・・
とっても楽しくリラックスしながら描けてる感じで・・・
凄ーい!完璧でした♪
優さん♪最高♪完成時は拍手であふれ大変盛り上がりました♪
アニバーサリーでもいつかお願いしてこんなライブペイントが
出来たらなんて想います♪
大変おそくなりましたが・・・ご報告でした♪
夏も終盤に入り・・・大雨洪水など今年の自然界は少し荒れ模様!!
これ以上被害の無き事を願い祈ります☆
今年も後半・・・秋からも幸運がたくさん訪れますよう
先生方にアドバイス戴くなんていかがですか☆
本日も24時まで受付♪
心よりお電話お待ちいたしております(^^)v

スタッフkana

電話占いのアニバーサリー

8/17・8/18夏季休業致します。

 

 

 

 

 

 

夜になると虫達の鳴き声が日に日にまして
聴こえるようになって・・・暑い毎日ですが秋は少しずつ
近づいてきているのを感じます。
さて、アニバーサリーは明日8月17日(土)18日(日)と2日間、
ご迷惑をおかけしますが、夏季休業を戴きます。
19日よりは通常営業となりますので、何卒、よろしくお願いいたします。
*お知らせ
明日8/17(土) 九谷 NIGHT ZOO と題して石川県能美市にある
九谷陶芸村にてイベントが行われます。
そこでアニバーサリーのイラストを描いて戴いている
MORIYU(森優)さんのライブペイントが行われます♪
是非、お時間やご都合が合えば宜しくお願いします♪
東京・大阪のイベントの際にも、彼女のイラストは大変ご好評を戴き、
アニバーサリーのスタッフも彼女のイラストが大好きです♪
アニバーサリーともにご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
★九谷 NIGHT ZOO http://blogs.yahoo.co.jp/naccyushinbun/62712607.html

スタッフkana(^^)
電話占いのアニバーサリー

金沢自慢♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日から子供達の多くは夏休みに入りましたね♪
今年もここ金沢にの海に南国を感じさせるお店がオープンしています♪
Sharma Dining Beach
http://naturelab.jp/
日中はもちろんのこと・・・夕方から夜がまたステキ・・・♪
キャンドル&たいまつの炎がとても幻想的なんです♪
みなさんは今年の夏はどちらかに旅行される予定はありますか・・・☆
金沢から能登にかけて・・・ゆったり里山街道をドライブなんて!
いかがでしょうか♪
ここのカレーも絶品なんですよ(^^)b
ローカルな金沢ですが・・・ちょっとステキなところも♪
心の癒しは・・・アニバーサリーをお忘れなく・・・☆

スタッフkana