10月無料占い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

秋もどんどん深まってまいりましたね。
朝晩の冷え込みがかなり・・・日中の温度差に
かなり身体はダメージを受けてる感じです。
皆さま体調管理に充分気をつけられてくださいね。
では本題・・・10月は笛吹春木(うすいはるき)先生に
ご担当いただきました。
生まれ月別に鑑定戴きました。
先生はアロマに大変詳しくいらっしゃて
ラッキーアロマが記載されてますので、
ぜひチェックされ有効に活用されて下さいね☆
笛吹先生は大変明るく優しい先生でとても話しやすいと評判なんです。
まだ笛吹先生の鑑定を受けた事のない方はぜひ(^^)b
初めての方ももちろん♪お奨めです。
スタッフkanaでした。

おとめ座の新月♪

 

 

 

 

9月16日は新月♪
一日うっかりしてました(^^!)
でも・・・まだパワーは続いておりますぅ☆
9月16日am11:10~9/18am11:10までの48時間有効♪
本日はすでにボイドタイム(9/16 20:25~21:55)既に終了!!
みなさん♪お願いごとはされましたか☆
この間は願い事が叶うパワーが強いのですよん♪
おとめ座の新月は・・・お仕事の事に効果♪
仕事やスキルのこと!
会計や収支のことなど・・・が叶いやすいようです♪
願い事は叶ったように書いて下さいね☆
願い祈り叶えましょ・・・(^^)♪
kanaでした。

 

★西洋占星術★

 

 

 

★ 西洋占星術 ★
今日は西洋占星術について・・・
占星学は、人と星の関わりを知る歴史ある学問です。
一般的にはホロスコープ(天体の配置図)を用います。
占いに影響を及ぼすとされる諸天体が、出世時の年月日と時刻に
どの位置にあるかをホロスコープに描き出しそれから解釈し占う方法です。
占星術は実際の天文学的事実を基にしています。
そして、天文学的な事実が発見される度に、それが占星学の土台の中に
取り入れられています。科学はまだまだ多くのことを解明できていません。
占いはなぜ当たるのでしょうか?
占星術は、今でも科学的発展とともに成長し続けている学問でもあります。
占星術は、自分自身をしることや、周囲との人間関係にも多いに役立ちます。
ぜひ実際の生活の中で役立ててみてください。
まずは、自信を知ること・・・日々をきっと歩みやすくしてくれると想います。
kanaでした(^^)v