3月無料占い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3月無料占いがアップされました(^^)b
今月の担当は来佳先生の九星気学による
鑑定アドバイスです♪
ここ金沢は本日もチラ雪でまだ積雪が少しありますが…
着実に春の気配が近づいて来ているのを感じています♪
ホップステップジャンプ♪活動スタートしやすい春に向け
準備して行きましょうね☆
ぜひお役立てくださいませ♪
http://www.anni-v.jp/monthly.html
スタッフkanaでした(^^)v

anan2月20日号(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

anan2月20日号に広告掲載させて戴きました。
今回は天翔先生のご紹介記事を掲載させて戴きました。
http://www.anni-v.jp/teller/tenshou.html
天翔先生はベテラン中のベテラン、とても優しく聡明なお声で、
お話くださるので、とても安心して何でもお話できます。
感性もとても鋭いものをお持ちでありながら、
分かりやすく導き癒してくださいます。
占いの経歴の中でシャクティー・クリスティーというお名前でも
活躍なされてらっしゃいました。
ぜひ天翔先生の鑑定を体感なされてみませんか☆
スタッフkana(^^)v

この日・・・男子諸君へ(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

実和乃聖花先生よりバレンタインの
この日にかける女子にエールを(^^)/◇
男子諸君に活(渇)を・・・!!

メッセージをご紹介します♪♪♪

今日は、バレンタインディみたいね♪

こんな日だけでなく・・・
女の子が男の子に、一生懸命勇気を振り絞って愛を告白する時は、
当たり前の話だが、「YESかNO」は返事をして欲しいモノですね♪

当たり前の話・・・。
中には、「スルー男」もいるみたいです。

「え~信じられない!」と、
… きっと普通の男の人には理解出来ないかもしれないけど・・・
ボケ男もいるものです。

ボケ男!そんなあなたは、卑怯だけど選ばれるだけありがたく~感謝よ♪
そしてスルーされた女の子は、もう1度確認してみて・・・
(そんなこともどうかと想うが・・・気がすまないでしょ?)

それでもスルーなら 「私、見る目がなかったわ・・・」と自分の目の節穴に反省を・・・。
いつまでもボケに付き合っていたら人生もったいないわ。
素敵なレディになりましょ♪

愛の告白~当たり前バージョン♪・・・最低レベルの当たり前バージョン。

成功を祈ります♪

乙女心が多くの男性に届きますよぉに☆
スタッフkanaでした(^^)v

 

 

 

 

春節&新月(^^)♪

 

 

 

 
 

 

今日は旧暦のお正月♪春節でありまた・・・
みずがめ座の新月です♪
中国では旧暦での正月のお祝いが今でもなされ、
花火や爆竹でのお祝いがなされています♪
2013年を迎えて・・・あっという間の2月!!
ここで仕切りなおして気持ちを新たにするのも良いのでは(^^)b
新月でもありますのでね・・・願い祈り叶えましょ・・・☆
今回の新月は2/10 16:20 ~ 2/12 2:02まで
はじまった直ぐから2/11 6:19までボイドタイム(この時間はパワー下がる他エtcの為避けた方が良い)
なのでそれまでは、願い事を紙に書くなどして準備をされるのが良いですね。
みずがめ座がパワーを発揮し叶いやすい願い事は・・・
*研究や開発新しくチャレンジすること
*友情にかかわること
*愛や世界平和に関すること
例♪
*わたしは○○に新しくチャレンジし成功します。
*彼と私はいつまでも友情を大切に愛を深めて行きます。
*わたしは世界の平和に役立つことをします。
☆願い事は2つから10項目までとし欲張りすぎないように
☆できます。なります。などのように完成形で書きましょう。
☆書き終えたら読み上げてみましょう・・・気持ちを高めるのも重要♪
☆書いた日付名前も書き入れてくださいね。
スタッフ kanaでした(^^)v

non先生♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はnon先生のご紹介をさせて戴きます♪
アニバーサリーを良くご存知の方は気づかれたでしょうか!?
ソフィア先生あらためnon先生とお名前を変更されました…
non先生はご自信の感性もとても豊かで…
占術はカードリーディング・数秘術・ヒューマンデザイン等など
カードにおいてはタロットからマナカード・オラクルカードなど幅広く、
また今話題のヒューマンデザインにおいては先駆けて深く勉強され、
とても興味深い鑑定をされてらっしゃいます♪
ヒューマンデザイン鑑定はDNAレベルとも言われ
自身の本質を知り、自分自身がどのように人生を歩んで行ったら
より自分らしくより良い方向へ進んで行けれるかを詳細に知ることができます。
ヒューマンデザインにてぜひ一度ご自身の本質を聴いてみられませんか☆
きっと驚くのとなるほど・・・と納得できることが多く、
これからの人生にプラスになること間違いなしです♪
少し先になりますが、non先生は大阪の癒しフェアに参加されます。
http://www.a-advice.com/osaka/
ぜひ楽しみにされて下さいね☆
スタッフkanaでした(^^)♪