10月無料占い☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
秋もどんどん深まってまいりましたね♪

中秋の名月より、ここ金沢は良いお天気が続いており、
朝焼け・夕焼け・そして月夜と様々な装いで、
とても素敵なシーンを届けてくれています♪

さて、アニバーサリーより10月の誕生月占いを
お届けします。

今月の担当は神子みか先生です。
とても具体的な例をあげポイント解説いただいています♪
ラッキーカラーの記載もありますので、
是非チェックされてくださいね♪

http://www.anni-v.jp/monthly.html

スタッフkanaでした(^^)
電話占いのアニバーサリー

 

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月in石川♪

 

 

 

 

 

 

 
 

中秋の名月♪ほんとうにキレイで素敵な満月の夜♪
みなさんはどんな風に過ごされましたか?
ここ金沢の山里・・・ふらり♪とい民宿にて
お琴・ファイヤーダンス・ジャグリングのイベントが
ありました。
名月してすべてが素敵にコラボレーション♪
こんな素敵な夜は2度とないのではと想えるくらいに
素敵なコラボレーションでした♪
満月の灯り山里の景色の中にお琴が響きわたり
かがりのようなファイヤーダンスが・・・

 

 

 Fire & contact ball perfomer : Tom
そしてジャグリングまるで手品のようにミステリアスで
幻想的♪
すべてに魅了されました♪

そしてその後・・・満月といえばお団子♪
美味しいお茶とお団子をふらりさん♪
のお部屋にてお琴をまた聴きながら戴きました♪
◆場所:山里の香りただよう宿 ふらり
http://hakusan-furari.com/html/welcome.html

 

 

 

 お箏:北村愛里さん
とてもチャーミングで素敵な方なんです♪
五感のすべてが魅了された夜でした♪

 

 電話占いのアニバーサリー

 

 

 

 

秋はセンチメンタル。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は急ピッチに・・・そして台風などの影響で
少し後戻りしながら到来です。
なんとなく・・・この季節の夕暮れ時はセンチメンタル気分!!
もの寂しく・・・落ち着かなくなったりってありませんか?!
心が穴ぼこにストン!と落ちそうになったとき
想いだしてみてくださいね・・・。
周りの笑顔を(^^)
一人ではなく・・・在るはずです♪
それでも心が寂しくなった時は、
ぜひ想いだしてくださいね・・・☆
本日も24時まで受付♪お電話心よりお待ちしております(^^)/

スタッフkanaでした♪
電話占いのアニバーサリー

心身ともに綺麗に♪

 秋が急速にきちゃいました・・・。
みなさんの処はいかがですか???
ということで・・・気温が下がってくると温泉などにますます心の動きが加速しちゃいます♪
昨日新月パワーの浄化のお導きか・・・どうしても行きたくなって!!
弾丸のようにお隣の富山県へ走って美容ファンゴ体験しちゃいました♪
日本で唯一美容ファンゴの体験できる場所なんです♪ファンゴとは・・・?温泉泥を用いた温泉療法で・・・本場イタリアでは3000年も続く温泉療法とか!!婦人病の改善・疲労回復・デトックス・ 冷え性などに効果あり♪
                           梅宮アンナさん♪も体験なされたとか♪

 

ということでバケツに入ったミネラル成分豊富な温泉に浸かった
泥を身体に塗りホイル蒸し・・・色々と体験してきましたけど・・・
今までに無い汗が噴出し・・・どうなるかと(^^!)
途中途中でスタッフの方が冷たいタオルで拭いて下さるので・・・ほっ♪
ほんと新月の日に素晴らしい浄化体験が出来・・・至福のときを過ごしてきました♪
さて・・・ここは富山県砺波市の庄川温泉にあります
三楽園さん⇒http://www.sanrakuen.com/
おもてなし♪お料理♪美容ファンゴとどれもはなまる◎◎◎♪

 

 

 
 


 

 

 

 

 

 
とてもとてもステキに癒されて参りました♪
これからの季節にみなさん♪もいかがですか(^^)b
心の癒しはぜひ・・・アニバーサリーでお待ちしております☆

スタッフkanaでした(^^)
電話占いのアニバーサリー