癒しフェスタin金沢(^^)b

 

 

 

 

今日の金沢は春の嵐が過ぎ去り・・・ほっこり春のよそおいが戻ってます♪
先月末の癒しフェアin大阪が終わり早くも次のイベントのお知らせです♪
今回は地元金沢の駅前で2日間開催されます♪
昨年は6月と梅雨だったのですが・・・今回は5月11日(土)12日(日)
と気候的には良い時期かなぁと想います(^^)
金沢の梅雨はじとじとなので・・・!!

アニバーサリーからは、昨年に引き続きマザーテレサのごとく
母的愛のあふれる光音先生 占術は 霊感・霊視・透視と
ご自身のお力で視られます。
前年は1日の開催とあって・・・事前予約で鑑定予約は完売でした!
今回も早めのご予約をお奨めさせて戴きます♪
もう一方は、金沢ではおなじみのnon先生♪
占術はさまざまですが・・・現在はヒューマンデザイン鑑定に
全力疾走中♪・・・生年月日・生まれた時間・場所によって
DNAレベルにご自身の本質そして人生設計図がわかるというもの(^^)b
まだまだこの鑑定をしっかり出来る人は日本に少ないのです♪
知る人ぞ知るnon先生なのです♪
癒しフェアin大阪でも両日とも最後に予約でお断りする方続出!!
実力のあるお二人の鑑定で・・・もりあがること間違い無しかしらん♪

もちろん・・・今年も事前予約戴きました方には入場チケットプレゼント
させて戴きます(^^)v
ぜひぜひ・・・ごよやく早めにご連絡くださいませね☆
アニバーサリー ホームページフォーマットよりのご連絡もしくは
電話連絡でもOKです♪
ご連絡心よりお待ちいたしております(o^^o)♪

スタッフkanaでした♪

癒しフェアin大阪お礼♪

 

 

 

 

 

 

 

癒しフェアin大阪♪アニバーサリーブースに
多くの方々にお越し戴き誠にありがとうございます。
多くのブースの中から選んで戴いたご縁・・・
心から嬉しく感謝しております♪
鑑定中の様子はとても楽しくそして熱い濃い鑑定風景でした♪
お帰りになるお客様のお顔を見ていると皆、すっきりされ
また・・・鑑定受けて良かったと言って戴き感謝感激です(^^)♪
ほんとうに大盛況戴き、鑑定士ともに心より感謝いたしております。
心よりお礼申し上げます。
この多くのご縁が永く広く深く繋がって行きますように☆
スタッフkanaでした(^^)♪

イベントプレゼント♪♪♪

       

 

 

 

 

 

  ♪♪♪  non先生Happyシール  ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 ♪♪♪ 実和乃聖花先生Happyシール ♪♪♪

癒しフェアin大阪のイベント♪
いよいよ明後日となりました(^^)b
ここで・・・更に嬉しいプレゼントのお知らせです♪
鑑定を受けて戴いた方にお二人の先生の
幸運のHappyシールをプレゼント♪♪♪
人気の先生方のシールにスタッフも欲しくてならないのですが
今回はイベント分しかなく。。。指をくわえて我慢の状況(^^!)
ぜひアニバーサリーブースへお越しくださいませね☆
3/19発売のananもチェック戴いてますかぁ~♪
こちらのクリスタルもぜひgetされてくださいね(^^)b
クリスタルは鑑定にかかわらず・・・秘密の暗号でプレゼントです♪
前回のブログにも書かれていますよ♪
ではイベント会場でお逢いできることを楽しみにしております♪
今回も素敵な出逢いがたくさぁん♪ありますよぉに☆
スタッフkanaでした(^^)v

●癒しフェアin大阪 ↓↓↓

 

 

今週となりました(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ癒しフェアin大阪♪
今週の土曜日曜となりました(^^)b
みなさま♪。。。anan3月19日号見ていただけましたか?
素敵なプレゼント情報が赤文字で記載されてます♪
とてもパワーあふれるクリスタル♪のプレゼントです♪
癒しフェア会場の抽選会でもプレゼントされますが・・・。
アニバーサリーブースでお声がけ戴けると!!
土曜日曜と先着10名ずつプレゼントです♪♪♪
癒しフェアの来場を予定されてらっしゃる方・・・
ぜひアニバーサリーブースでお逢いしましょうね☆
楽しみにしております♪

スタッフkanaでした(^^)v

イベントプレゼント(^^)b

 

 

 

 

 

 

        ★ 虹色のブレスレット ★

 

 

 

 

 

 

         ★ ちび天使のプチペンダント ★

こんにちはいよいよ・・・癒しフェアin大阪まで
カウントダウン体制♪あと1週間となりました(^^)b
上の写真のパワーストンちゃん♪
実はサプライズ追加でこの日・・・アニバーサリーブースにて
鑑定を受けて戴いた方に抽選でプレゼントしちゃいます(^^)♪
はずれ無しのくじ引きご用意・・・楽しみにされてくださいね☆
今回のイベントはお得情報満載♪♪♪
3/19発売のananもぜひチェックを(^^)b

スタッフkanaでした♪